風景

和歌山にて2011年の初日の出を

2011年1月1日

2011年1月4日 1時57分24秒

今年も和歌山県潮岬まで初日の出を見に行ってきました。

天気予報的西日本は大荒れといっていたので不安だったけど、前日でばっちり見えるという情報を手に入れたので、友達や兄弟を引き連れていってきましたw

report    

まだ、このときの時刻は6時半ぐらい。ゆっくりと周りが明るくなり、その時の景色は奇麗でした。月と星も見れるぐらいでしたしね。

report-1

日の出が上がるとともに、かもめやトンビらしきものの鳥類がたくさん飛びだしていました。

もうすぐ、日の出があがりそうです。

report-2

実は、日の出が上がる瞬間までは動画撮影していたため、写真では持っていません;

日の出が上がった写真

report-4

report-3

動画は掲載できるように機能追加してから載せようかと思っています♪

やっぱり、日の出が上がる瞬間はいいですねぇw

-風景
-, ,