音ゲー関連

今週の収穫ー

2012年7月10日

さて、今週から始めようと思います!

REFLEC BEAT(通称リフレク)アーケード版のスコア結果の掲載!

リフレクを初めて3か月…10レベは安定クリア10+もできるようになってきた!

という感じですね。日々うまくなっていることが実感できているのでうれしいです。

弐寺の時は実感するまでが大変だったもんなぁ。。。w

ではスコアを掲載したいと思います。

The Sampling Paradise(Medium

F1000156.JPG
一応初見フルコン

思ったよりも簡単だと思います。

なので簡単だと思いながらHARD

F1000157.JPG
これも初見にしては好成績なんですが(個人的に)

何度かしてもこれより上にはなかなかあがらないものです……

I'm so Happy(HARD)

F1000158.JPG
やっとAAいけたー!ワショーイ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

何故か80%の壁を越えたら何度かいけるようになるという不思議。曲覚えたからかな。でもやはりよくグダグダにw

SigSig(HARD)

F1000159.JPG
AAAの壁突破!!フルコンしようと思っているけどなかなかできないんだよなぁ…なぜだろう。

次はAAA+取れるように頑張りますか!

KIMONO PRINCESS(HARD)

F1000160.JPG
初9レベフルコン!(多分)

もう少しでAAAにもいきそうです。

Bad Maniacs(HARD

F1000161.JPG
まさかのまさかの10+初AA!(^^)(^^* )(^* )(* )( )( ^)( *^^)(^^) ワーイ

簡単な曲だが、物理的に多いので捌けた感はいいですね!

Mediumと3.9%(84.9%)しか変わらないのでMediumは頑張ればAAAいけるでしょうね!

waxing and wanding(Medium)

F1000162.JPG
やっとⅡDXグラスが25レベ溜まったので解禁!

Mediumは曲に忠実なので簡単だと思う。(なので8レベなのにFC+AAA)

妹にも8レベとしてできるかな?w

waxing and wanding(HARD)

F1000163.JPG
初見にしてAAなんて10レベでは初めてです。(もともと曲が少ないですけど……)

なんどかしたらAAAも夢じゃないかもしれませんね!

全体的に腕が上がってる感があるので楽しいです。(弐寺なんてかなり下降傾向ですから……)

でも、ⅡDXグラス増やすには弐寺しないといけないので、たまるまではステップアップモードでもやっていると思います。(うまいこといけばニーソ姫解禁しようかなと企み中)

では、今週(初めて)の投稿はこんな感じでw

またできたら来週も投稿したいと思います。

それでは皆様良い一週間を。

-音ゲー関連
-,