備忘録

【缶コーヒー代わりにでも】Blendy Stick

私の会社では飲み物は自腹購入となっています。

毎日コンビニで缶コーヒーを購入してると出費が馬鹿にならないので、インスタントを購入することにしました。

最初は紅茶+砂糖を購入、次にインスタントコーヒー+砂糖を購入。
 これでも1杯あたり10円~20円と安かったのですが、味的にはなかなかでした。

ある日、会社の先輩がスティックタイプのインスタントコーヒーを飲んでいたので試しに一杯もらうととても美味しかったのですぐに購入してしまいました。

試しにブレンディ スティックカフェオレの30本を購入。
お湯の量を考えないと薄くなりますが、缶コーヒーよりも好きな味になりハマってしまいました。

(※上記の広告でエスプレッソ微糖・カフェオレ・カフェオレカロリーハーフ・大人のほろにがを選択できます。)

1杯あたりも約17円なのでそこそこ安いんではないでしょうか。
1杯180ml計算なので、マグカップの大きさによって2本使わないといけなかったりしますが……

種類も結構豊富です。

ココア・オレがあったり

ココア・オレの大人のビターバージョンがあったり

 

紅茶オレがあったり

抹茶オレがあったり

試しに購入してみてはいかがでしょうか?

-備忘録
-, ,

Copyright© かえでBlog , 2020 All Rights Reserved.