かえでBlog

色々なことを徒然と……

リフレク結果~2013年2月27日~

      2015/05/18

今日リフレクすると新曲3曲増えていたので早速やってみました。

Re:GENERATION

フルコン狙おうと思ってたら途中で切れてしまった……でもこんなもんですよね!

Score:1577

AR:83.9%

梅雪夜

リズム的には乗りやすかったです。

Score:1667

AR:81.6%

MEDIUMは7レベでしたけど、リズムに合わせて叩けるので高スコアとりやすかったです。

Score:1047

AR:94.1%

REcollect

7レベですがHARDなのでまずまずといった感じですね。

Score:1085

AR:89.5%

KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)

10レベの2ミスが1曲増えましたー! I'm so happy よりもこっちのほうがフルコン取れそうなきがするんだよなぁ。

少しずつ赤いったり青いったりと忙しいです。少しずつ上達してるのがわかるのが楽しいです。

弐寺とかなかなか上達しないからねぇ……w

土曜日はラウワンのゲリライベントでDDR100円2クレなので友人とやる予定です!(* ̄∇ ̄*)

 - ゲーム, 音ゲー関連 , ,