ゲーム 音ゲー関連

リフレク結果~2013年2月27日~

2013年2月27日

今日リフレクすると新曲3曲増えていたので早速やってみました。 Re:GENERATION フルコン狙おうと思ってたら途中で切れてしまった……でもこんなもんですよね! Score:1577 AR:83.9% 梅雪夜 リズム的には乗りやすかったです。 Score:1667 AR:81.6% MEDIUMは7レベでしたけど、リズムに合わせて叩けるので高スコアとりやすかったです。 Score:1047 AR:94.1% REcollect 7レベですがHARDなのでまずまずといった感じですね。 Score:1085 AR:89.5% KOROBUSHKA (Ryu☆Remix) 10レベの2ミスが1曲増えましたー! I'm so happy よりもこっちのほうがフルコン取れそうなきがするんだよなぁ。 少しずつ赤いったり青いったりと忙しいです。少しずつ上達してるのがわかるのが楽しいです。 弐寺とかなかなか上達しないからねぇ……w 土曜日はラウワンのゲリライベントでDDR100円2クレなので友人とやる予定です!( ̄∇ ̄)

-ゲーム, 音ゲー関連
-, ,