風景 写真

桜が見ごろなので散歩してきました

2014年4月6日

今、桜が今見ごろなのと今日逃すと雨で桜が散ってしまいそうなので散歩がてら撮影しにいってきました。 場所は去年と同じところです。(去年の写真はこちら) C-PL持ってくるの忘れた…… 現地に着くと養護施設の方や家族連れの方々がお花見していました。 212A4181   212A4182   212A4185 桜の花びら散って行ってますね。   212A4190   212A4196   212A4200   212A4202   212A4205 こういうの個人的に好きだったりします。   212A4211 212A4211 135㎜だと厳しいかなと思ったけど、拡大してみるとだいぶ綺麗に撮れてますね。   212A4194   212A4195   212A4215   212A4218_1   最近多忙で写真撮ることが少なくなったせいか、撮り方忘れてますね……精進しないと。

-風景, 写真
-