情報

はるやまからゴールドメンバーズカードの招待

2014年5月11日

5月8日に紳士服のはるやまからゴールドメンバーズカード グレードアップ キャンペーンのDMが届きました。 ※5月11日にはるやまで交換してもらいました。交換する際に一部変更点があったみたいなので赤字及び取り消し線で修正します。 はるやま メンバーズカードグレードアップキャンペーン ゴールドメンバーズカードに切り替えると……
  • お買い上げ金額より5%OFF
  • 補正代無料サービス(ネーム入れ・裾上げ・ウェスト・袖丈等
  • 誕生日ポイントプレゼント(誕生月に1万円以上購入で1000ポイントプレゼント)
の特典が受けれるそうです。
はるやまに行って確認したところウェスト・袖丈の無料は間違いだそうです。 5%OFFって他のと他の割引と併用可がすごいですね。
はるやまでよくやっている2着目半額とか2万円引きとかの券利用してさらに5%引けるみたいです。
(ただし、企業提携・大学生協・学校生協向けの割引と併用はできないみたいです。)
私みたいに基本半額じゃないと買わない人にとってはさらに5%はありがたいです。
また、前回ネーム入れ・裾上げ・ウェスト出し2着をお願いしたら2500円くらい取られたのですが、この代金が無料になるのはうれしいですね。
ウェスト出しは有料なので直し代は無料にならないです。 誕生日プレゼントは1回限りと書いていますが、年1回なのでしょうか……?
誕生日プレゼント特典以外は結構魅力なゴールドカードですがこれはどういった条件でなれるんでしょう……? アップグレードの有効期限が6月1日までなので明日はるやま行ってきて聞いてみようと思います。
条件については聞くの忘れてました……  

-情報
-,