購入レビュー

C-PLフィルターを購入しました

2013年10月6日

風景を撮るにあたって、C-PLフィルターを付けたほうがいいと聞いたのでKenko Zeta EX を購入しました。
2週間前にネットで見るとamazonで12,596円、ヨドバシカメラが15,500円で売っていました。
翌日が晴天ですぐにほしかったのでヨドバシ梅田に行って値段を見ると18,900円……
即日にほしかったのですが、さすがに6000円差もあったのでamazonで購入することにしました。

Amazonで購入した数日後に16,000円台まで値上がりしたので、購入タイミングよかったです……笑

窓ガラスとかで試してみたところ、確かにつけてる場合とつけてない場合だと写り方が違う印象でした。
今日は雨が降るかもだったので行かなかったけど明日あたりでも撮りに行こうかな。
写真撮ったらまた掲載します。


2013/10/09追記
奈良県明日香村でKenko Zeta EXをテストしてきました。

-購入レビュー
-, ,