情報 club

syrupnight vol.3

2012年10月29日

2012年10月29日18:00 大阪心斎橋にて3回目のsyrupnightが開催しました。 syrupnightとは1996年に結成された日本のスリーピースロックバンドSyrup 16gが大好きなメンバーが
Syrup 16g好きな人と交流を深めよう、初めて知った人にはSyrup 16gを好きになってもらおうと催したDJイベントです。 私は用事があった為、で20時過ぎに参加しました。 中に入るとシンセ以外誰も自分の気づいてくれない…(ノ_<) まぁ、髪型おかしかったですもんねー(・_・| 名前言ったら気づいてくれたのでそれでも十分嬉しかったんですけどね!\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/ マスコットキャラクターのアルパカ(?)と一緒に本日のダイジェストいっちゃうぞー!(オー)/ Vol.2に引き続き、リアさん作です。開催時間中に描いてます。絵が上手い人は羨ましいです。(スゴイ)/ きのぴーさんがDJ担当中に撮影させて頂きました。選曲が素晴らしくてとてもよかったです!(カッコイイ)/ やはりDJやる人ってかっこいいと思いません?
あまりの手捌きがすごいのでアルパカさんが仲間を呼んだみたいです。(フエテル)/ 途中、翌日誕生日迎える方がいましたので皆さんでお祝いしました!(オメデトー)/ 本日DJ経験2回目のシンセさん。トップバッターだったのですが、終盤で再度演奏を聴くことができました。
初体験の経験を活かしつつさらにレベルアップしてたので、将来有望株です。
皆さんのテンションも上がっていました (ワー)/ syrupnight Vol.2から参戦したリアさん。Vol.2の時は初DJだったのですが、各地でDJを行ったり等
日々成長をしています。絵も上手くて、DJもできる。まさに文武両道ですね!(カッコイイ)/ 撮影する時間が遅かった為、ガクさん、しの。さんのDJ姿を写真に収めることができませんでした……申し訳ないですm(__)m
次回の時に撮影しようと思います! 皆さんとても楽しく過ごせたそうです。手前の方たちも踊り狂っていました。♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪ 次回のsyrupnightは冬頃開催予定だそうです!よければ観に来てください! (syrupnightはtwitterをしていますので、よろしければフォローをお願いします!) https://twitter.com/syrupnight

-情報, club
-, ,