風景 写真

静岡県 浜名湖

2013年10月29日

愛知県の三ヶ根山スカイラインから静岡県浜松市にある浜名湖へ向かいました。 数年ぶりに浜名湖を見たのですが、着いた時間が15時だったということもあり、ほとんど見回ることができませんでした。 212A2825 駐車場があるのでそこで降りて散策しました 212A2829 212A2834 橋の上から撮影
魚が泳いでるのが見えます 212A2836 橋の上から 212A2838 湖に入って釣りしている人がいました 212A2841 後1時間ぐらいで夕日が沈むのでその時間まで一眠り…
目が覚めたら空は茜色に染まっていました。 212A2847 212A2854 212A2855 夕日が沈んだのを見てから大阪に帰ったのですが、3連休最終日ということもあり、高速が30km+12kmの渋滞で、21時帰宅予定が24時になりました。 車で出かける際はやはり帰りのことを少し考えないといけませんね…汗 ほとんど車の中だったとはいえ久々に遠出したので有意義な一日でした。



大きな地図で見る

-風景, 写真
-,