音ゲー関連

今日の収穫

2012年7月30日

ロンドンオリンピック始まっていますね。
今柔道見ています。

海老沼選手の試合面白かったですね。
特に韓国戦
海老沼選手の技ありがビデオ判定で取り消されるわ
延長戦の末の判定で韓国側に全審判が旗を揚げた瞬間に会場がブーイングに包まれるわ
そして運営側(?)が審判を呼び寄せてお怒りをするわ
お怒りの末再審判を行うことになり、日本側に全審判が旗を揚げるわで……w

あれはすごいと思った。
審判弱すぎる。

オリンピックは夜中なのでなかなか見れないですが見れるときは見ときたいですね。

4年に一度のことですし。

さて、今週の収穫

新しい曲が一気に増えましたね。

【リフレク】
背景とかのカスタマイズが増えたり、曲が増えたりしていますね。
新曲については写メとっておらず……すみません。

そして、やっとこれができるようになりました。

F1000166.JPG
やっとメロン工場という異名をもつ灼熱Beach Side Bunny

弐寺ではカマボコ工場とも言われています。

なんで?というのはyoutube等でプレイ動画を見ていただければわかると思います……w

簡単に言えば3TOPが多いんですね。かなり。

でも曲はかなり素直なので10+といえどクリア難易度はそれほど高くないです。

なんで初見で74%だったので、これもAA取れそうな予感……?

初の2000越えも夢じゃないですしね!

【弐寺】

やっとこれが解禁しました。

F1000168.JPG
ニーソ姫やっと解禁しました……w

これをするためにどれだけ投資することになったか……リンクルリンクのレベルあげるためにするので別によかったんですけどね←

丁度訛った腕を上げるためも……w

今日は12月から3月+解禁分やったのでお財布がBrokenしそうです……

そしてやるのも結構恥ずかしいですね!視線ががががががががががが←

ま、気にせず灰と穴しましたけど!

灰は簡単、穴は同時押しのいい練習となりそうです。初見クリアしたのでそんなもんでしょうと思っています。

さ、次はリンクルリンクのレベルを上げるだけだな。

がんばっていこー!

-音ゲー関連
-, ,