音ゲー関連

リフレク 結果~2013/02/21~

2013年2月21日

最近Androidアプリ制作に頑張っている渉猟です。 リフレクの写真が溜まってきたのでいくつかに掲載を……



HAERETICUS 最初は何度やってもクリアすることがなかったのですが、徐々にクリアできるようになってきました。今では3回に2回はクリアできるくらいでしょうかね。
休憩地点までに42%あればなんとかいけるようになりました。
やはり、トップを覚える覚えないだけで違ってきますね。
今スコア情報見ると前作98回もやってることに驚き…w今作は現時点で15回です。



  Wizard   上2つ下2つの合計4つの同時押しが面白いです。最初は結構危ないと思ったのですが……AAとりました。





 GLITTER 新曲10+も初見で死ぬことがなくなりつつあります。

    London EVOLVED TOPの連打が結構押しにくいです。それ以外は曲に合わせてっていう感じですね。 2回目はAAとりました。




I'm so Happy フルコンもうすぐだったのに……惜しかったです。ほんとに
トリル面白いよトリル

waxing and wanding フルコンもうすぐだったのに……惜しかったです。。。その2



 December Breeze 思った以上にオブジェクトがあり、死にかけ・・・・いや死ぬと思いました。
次はもう少しスコア取れるかな?


  いまだに青⇒赤にならない私ですが、まったりとやっていこうと思ってます。 でも少しずつ確実に上達しているので楽しいのもありますね。弐寺なんてもう衰退まっしぐらですし……汗  最近は友人の誘いでDDRもやるようになりました。10レベルで死ぬか生きるかの瀬戸際状態ですが…… リフレクもそろそろ4曲設定になってくれませんかね?ラウンドワンさん…… ステータス情報 ランク
TOTALAAA+AAAAAABCNO PLAY
699 0
0%
22
3.1%
72
10.3%
20
2.8%
0
0%
0
0%
585
83.6%

MISS COUNT
TOTAL0123~910~1920~NO PLAY
699 23
3.2%
12
1.7%
15
2.1%
33
4.7%
21
3%
10
1.4%
585
83.6%

-音ゲー関連
-, ,