club

Dance Night Forever West Vol.4

2012年12月1日

4回目のDJイベント Dance Night Forever West (DNFW)に行ってきました。

Syrup Nightの時にDNFWで写真撮ってくれないか?という話があったので、微弱ながら撮影協力いたしました。 最初にK.KAZUMAさんとTOMO-ROCKIN'さんのタッグから始まりました。 1曲ずつ交互に行うのですごかったです。 2番手はきのぴーさん。風邪をひきながらも場を盛り上げてくれました! そして3番手Erinaさん、すごくイケメンスタイルで音楽を奏でてくれました! 皆さんDJを聞きながらまったり過ごしていました…w 4番手はゲストのナカヨシユータさんです。イケメンばりにナイスな音楽をチョイスしてくれました! DJの皆さんもそうでない方も踊りだしてきました! 5番手は最初に演じたTOMO-ROCKIN'さんソロです! 最後にヘッドフォンをマイク代わりにしてマイクパフォーマンスも演じてくださりました! さぁ、後半に差し掛かります
6番手はゲストのタニモトコウジ(Performance People Party)さんです!素晴らしい演奏でした! ふと横を見るとみんなでテキーラを乾杯してました。 7番手はきのぴーさん二度目のパフォーマンスでした! いろんな方がきのぴーさんの前で踊り狂っていました 8番手はアウフヘーベン植波さんでした 皆さんもアウフヘーベン植波さんの演奏を見に来たり踊ったりはしゃぎまくりました。 ラストになりました。K.KAZUMAさんです!最高のパフォーマンスを見せつけてくれました! KAZUMAさんのパフォーマンスに踊り狂っています! KAZUMAさんは今回のDJイベントで唯一のレコード盤で演奏しました! みんなの高ぶりにKAZUMAさん本人もテンションが最高潮になっています そしてフィーナーレ! ものすごく楽しいDJイベントでした。 今度は3月2日に開催予定だそうなので暇な方はいらしてください!詳細等はまた掲載します。

-club
-, , , ,