かえでBlog

色々なことを徒然と……

Dance Night Forever West Vol.4

   

4回目のDJイベント Dance Night Forever West (DNFW)に行ってきました。

Syrup Nightの時にDNFWで写真撮ってくれないか?という話があったので、微弱ながら撮影協力いたしました。

最初にK.KAZUMAさんとTOMO-ROCKIN'さんのタッグから始まりました。

1曲ずつ交互に行うのですごかったです。

2番手はきのぴーさん。風邪をひきながらも場を盛り上げてくれました!

そして3番手Erinaさん、すごくイケメンスタイルで音楽を奏でてくれました!

皆さんDJを聞きながらまったり過ごしていました…w

4番手はゲストのナカヨシユータさんです。イケメンばりにナイスな音楽をチョイスしてくれました!

DJの皆さんもそうでない方も踊りだしてきました!

5番手は最初に演じたTOMO-ROCKIN'さんソロです!

最後にヘッドフォンをマイク代わりにしてマイクパフォーマンスも演じてくださりました!

さぁ、後半に差し掛かります
6番手はゲストのタニモトコウジ(Performance People Party)さんです!素晴らしい演奏でした!

ふと横を見るとみんなでテキーラを乾杯してました。

7番手はきのぴーさん二度目のパフォーマンスでした!

いろんな方がきのぴーさんの前で踊り狂っていました

8番手はアウフヘーベン植波さんでした

皆さんもアウフヘーベン植波さんの演奏を見に来たり踊ったりはしゃぎまくりました。

ラストになりました。K.KAZUMAさんです!最高のパフォーマンスを見せつけてくれました!

KAZUMAさんのパフォーマンスに踊り狂っています!

KAZUMAさんは今回のDJイベントで唯一のレコード盤で演奏しました!

みんなの高ぶりにKAZUMAさん本人もテンションが最高潮になっています

そしてフィーナーレ!

ものすごく楽しいDJイベントでした。

今度は3月2日に開催予定だそうなので暇な方はいらしてください!詳細等はまた掲載します。

 - club , , , ,